文化祭 | あきみんみんのブログ

あきみんみんのブログ

私にとって大切な❤
子供達の成長や日々の出来事

大好きな彼とのデート❤️ややり取り❤️
彼は20年家庭内別居中
離婚するのかしないのかわかりませんが
お互いに大好きです❤️

私のストレス発散の場所(*^^*)

今日は高校の文化祭でした。
アユを連れて11時頃家を出ましたよー
久しぶりの朝ゆっくり…

共学だし、近辺の学校に比べて内輪だけで盛り上がるからあんまり…と聞いていたのでガラガラなのかと思いきや…
受付で既に行列(^◇^;)
マジか( ̄◇ ̄;)

階段の昇り降りもすれ違いが大変で

アユに
なんで階段せっかく登ったのに又降りるのー?(-_-#)
と不機嫌になって来たので
輝人のクラスへ行ってみたら逃げたヽ(´o`;
代わりに野球部の同じクラスの子が付きっ切りでアユに色々お世話してくれた
{342FDEB8-BE92-44FE-88B6-C906CE2FB7B0:01}

{C07AF7F3-6BCF-4011-8B7F-345D9A396C93:01}

{7A194F41-BAC0-4F60-BC50-450F59644AC7:01}

{10DF7E8C-BEE7-43D4-8F34-4DC1FB4B0701:01}



野球部のママさん達とは会えず帰ろうとして2人で歩いていたら電話が(((o(*゚▽゚*)o)))

書道ガールズのパフォーマンスと野球部のコラボがあるから観て行こ~よ~と誘ってもらえたのでUターンして又々学校へ

映画になったのと同じ~( *´艸`)
顧問の先生が先駆者?だったよーな??

書道部×吹奏楽部×野球部のコラボも観れて感動したよ

{AB4A5135-2606-4274-A4DA-D7B76688B7F3:01}

{E1D7FE1B-37E0-49A8-90EA-38A549765BA7:01}

{54B1EA19-31CC-42F9-9102-E8723C6366D2:01}

{30332A8C-F5C9-4DC2-B8EF-043AD61D39A1:01}

{6C9159C9-A3EA-4DCC-8C6E-582F7A5D708A:01}

{1427B496-1341-42EE-97B2-9DD9631E62EF:01}

{8355124A-C121-45C5-AAE8-55759B30544E:01}