スペックが全て私の上の人が

いいねをしてきた

2人の子を成人させて他県に独立

経営者で年収が上

ジムに毎日通う

48歳

年収証明もある

旅行✈️が好きで仲良くなったら

行きたい

人生の伴侶を…


でも何故か完璧な彼にモラハラ臭を

感じるw


文が完璧なんだよね

モラハラ男は…

DVモラ男も

完璧な文構成だった

の割に写真が変

この経営者もそうだよ

48でスタイル髪の毛キープ

年収が高額納税者なら

女をいくらでも買えるし

旅行✈️が好きなら子どもの居ない

30後半の可愛い独女、でも良いが

みのまわりの世話をさせたい←仕方ない

社会的弱者にマウントを取りたい←子持ちバツイチ

が見える


こんな深い読み出来る女は少ない

いいねを

受けないようにしよう

美味しいお寿司を食べに行って

小洒落たラブホテルで

ベロベロ←朝から失礼

されても

何が残るかな


稼いでいるからと

言って

全面的に委ねる訳でも無し

2、30万あげてつまらぬ事務を

させて金庫番件夜の奉仕、家事、介護を

計画されてそう笑

私も経営者だから

同じ人間だからか好きになれない


もっと

ピュアで計算高くない可愛い男が好きだなと

思う

馬鹿だなーコイツみたいな…