昨日カレーを煮込んでいたら

kさんからメールが来た

旅行楽しんできてね、と



旅行とゆう程でも無い

温泉一泊

kさんは、一泊だよと言ってんのに

一泊?と聞いてきたり

書いたよ、と伝えたら謝ってきたり

とりあえず

リアクションが若干変だったけど

楽しんでね

と日にちが経ってから

他の女とやりとりしなくなり

言えたのか笑


温泉に親と行くだけだから

ま、帰ってきたら夜会おうか

と思い

月曜、空いてますか?

と聞いてみた

会いたい🥰

みたいな感覚では無くw

とりあえず誘うか

と思った


胸も痛いし

癌なら脇も腫れて末期で死にそう

だから会わなくても良いが

今までご飯を奢ってくれてたから

温泉まんじゅうでも

渡すついでに

お話でもしようと思った

死ななくても胸の入れ替え作業で

裸になるには期間が必要だし

胸を触られたら痛いし面倒な話


でも

会っておこうか

そんな気持ちがした

ドライで飛ばして次のトピックス

話してもついていける会話スピードが楽だから

ストレスが無い上に

笑えるから

かつ家族🧑‍🧑‍🧒がいないオジだからw


空いてますよ

旅から戻った日に大丈夫?


いや、温泉だし旅

のレベルじゃないけど…


大丈夫ですよ

と送ってから何も無かった

この、あっさり感

があるから

関われる、と思っている


私を可愛いとか美人とか

外見を褒めるも無く

一々、気持ちを共有するでも無く

でも

こちらの隙間時間に会える感じで

お金出してくれる

←パパ活?


あっさり

した人間との関わりの方が続くかも知れない