今まで割とざっくりだったが

口座、クレカ、支出

を書き出し

美容関連の支出を調べ

子どもの塾費に投資すべく

成分が同じ

アメリカのものに変える計画を立てた


こんなんしてると感じるが

女を維持するには予算が必要

基礎化粧品

化粧品

サプリ

美容室


下着

アクセサリー類

靴…etc


ミニマムは割り勘で

気にしていなかったが

女が女になるには

お金がかなりかかる👩

小学生すら化粧💄をする時代

綺麗でニコニコした女に

ご馳走したい男の構図がおさまりが良い←表現適切?w



遊んだ経験則では

ご馳走する男は夜も良かったりする

割り勘男は残念だったりする

これを考えてみたけど←暇でしょうか

やはり夜、満足させられる自信があるから

昼間も当然満足させたくなる←夜同様に

のでは?と推測←どんなだよ


夜も満足させられない男は

満足させない事がデフォルトとなり

昼間も当然満足させない行動を取る

なんて笑


でも最近思う

男性は可哀想だ

何が満足だよ、と

生まれ持った身体の形状で女性に評価され

年収でも評価され

女なんか

胸が小さくても年収が低めでも

顔が可愛ければ

生活を支えたがるオジを

騙して捕まえたり出来る

自分には出来ないが

女は入り込める

男はそうはいかない


息子がいると

可哀想だなと思う

男の方が勝ち負けがリアルだよ

女は抜け道がある

育休も男で取る人はまあ居ない

男の人も生きやすい社会

になったらいいのにね


kさんは毎回奢ってくれるんだけど

パパ活感ある二人だろうなと思う

ただ一緒に居ると会話の融合感

早さが合う

先を越えて伝えても伝わる

利口オジかつガツガツこないし

甘えてこないし

束縛しないし

息子にもこんなあたりを目指す様に伝えよう

甘えないガツガツしない会話は面白く

清潔感を持ち、そして

夜期待させるべく昼満足させる笑