Kさんからメールが来た

夏バテしてた

浴衣は買えた?と…

3日連絡が無かった事

を夏バテで片付ける

おい!と思いつつ

何日も経ってますよ!笑と

突っ込みをいれたら  

すみません💦

謝ってきて

見せて下さいとメールがw

いいよ、見てやって下さい笑

送ったら

承知しました笑


くだらなっ!

のやり取りが嫌いでは無い

色々くだらなっ

なのである


彼氏彼女

夫妻

以外の

新しい関係があっでも良いのでは

と思う

くだらない事言ってる関係性とか

面白い笑

でも男性として凄く魅力的とか

 yさんがよく言ってきた生涯をかけてずっと

大好きだよとか

の感情は私には

もう生まれ無いのかも

でも

バッカだなーお前は

みたいな事でからかったりして

笑える姉弟関係←Kさんの方が上だけどw

は面白い

運動部活に今も入ってるから

からかわれ上手なのだろう


私が突っ込みいれたら

謝る感じも面白い笑笑

ウケたー

そんな夏の夜