私が優雅なのは

美味しい生ビールを飲んでる時

でも、 yさんの優雅な生活とは違う

時間も

行動も許されない

休みの日

欠員が出たら

居なくならなくてはいけない

 yさんは、夜に興奮してるようだが

私は、皆無

 yさんは私に気持ち良くなって欲しい

と張り切っていたが

なんか…

dvモラハラ男と似たものを感じた

下半身が貢物みたいな

興奮してるのだろうが yさんも

私の会社や親の会社や

そんなものでも定年後狙ってる?

なんて…

気持ち良くなって欲しい!

の言葉に感じた


笑って欲しい

気持ち良くなって欲しい

とかって言ったら

笑わないし気持ち良くならないし

アウトなやつじゃない?て自分は思う

気持ち良くして欲しいとも思って無いし


自分の興奮は今朝だった

デカい仕事の前

めちゃくちゃ興奮してた

目がギラギラ

そんな風に

失敗出来ない仕事の前や

クレーム処理前は異様に興奮をする…、。、、


こんな風に yさんと私はまるで違う

行為が終わると yさんは

ありがとう

と私に伝える

なんで?🤣

ズコーッ←昭和

と、思う

散々、ずっと大事にする、僕のものできて、

終わったら

ありがとう thank you

ビジネス?

と、思ったり


私が言葉を異様に考えるせいなのかなんなのか

事が終わったら

さささ、と離れて終わりの方が良いのでは

ありがとう

ってなんだよ


色々不一致だし

人生の苦労尺度がレベチなので

離れた方が良いのではと思う

そんな私を幸せにしたい

と言っていた yさんだが

幸せは誰かがするものでは無いし

最低を想定した際の身内に食われる体験を

したから

信じられないのかも