アプリに写真を載せると

毎日色々な人から

いいねがくるが大概

以下の様な分類に該当する


子どもを持ちたく無い人、子ども欄に分からないと記載

年収が低い人、200万〜400万

お爺ちゃん👴、60代、70代

若いけど太った人、30代

釣りの外人や業者の俳優みたいな人、
 
離婚歴がある人、←割と自分が感じる標準に近い


離婚歴がある人が自分の思う標準に近いと思う

年収、身長、見た目←普通

ただ、DVや旦那に事件を

体験したものだから

理由が分からない離婚は少し怖い

とは言え

子どもが別居で養育費を払う位の方が

40代では当たり前な責任に感じる


 yさんは20代の恋愛価値感で止まっていて

そのままに見える

そんな風が

良いとか悪いとかでは無く


割とブログではDV男について振り返っていたが

はじめの離婚の大きな、ほら穴🕳が

ずっと何年経っても埋まらない恐怖なのだと

 最近になり気付いたのだ


心に

真っ黒な空洞が心にある

これが引き金となり

DV男に洗脳を受けた

そんな事に気付いた