yさんには今週末来ないで

貰う事にした

当初月1で来るはずが

一週飛ばしで頻繁に会おうとしてきていた


今週末私は仕事があるのだが

それでも夜少し来ようとしていた

たった4時間の為に

片道9時間かけて来る

尋常では無い


見た目が大好きだから

性格も好き

と言っていたが

彼が、体力とお金と時間と気持ちに余裕があるから

出来る事で

私は時間と気持ちに余裕が全く無く

お金はそれなりに稼いで入るが

息子と家にお金をかけている

息子の塾で毎月4万〜6万

尋常では無いが

偏差値が高い息子を支えるには必要な金額である

高校は

収入がある程度高いと私立の補助は無く

また私立も地方の為、良いところが少なく

公立難関校に行かせる事が最優先事項なのだ


息子は全国大会に出る忙しい人間で

塾サポートが必要で…



 仕事では20代がワクチンからなのか

いつも熱が出る

バタバタ休み

休日がなくなり

業務がまわらず

コンビニに買いにいく暇がない時もあり

気持ちが荒むので

手料理弁当を持参したり

沢山食べて体力をつけているが

 yさんは好きな同僚と

毎日日替わりで美味しいランチを

食べている


残業は、公○○だから滅多に無く

私は毎日2時間は最低でも


有休も取った事にしないと労基がうるさい

から、休んだ事にしてみている

実際年間1-2日取れたら良い位だ

自分でしてたらこんなもん

 yさんは住宅補助で

5万以上の賃貸で3万出る

こんな事は民間も大概、購入したらなくなる

んだから微々たる話だろうが年間にしたら

それなりだ

自営は無いよね


 yさんは夏に更にお休みが付与される

らしく

私の家にに入り浸ろうとしていたが

泊まらせないから消えた話になった


公○○の独身おじさんは贅沢に生きている

妬むとかでは無く事実だ

妻にもしばられたり

モラハラやDVも受けてはいない

だから

 yさんは

大好きを連呼し

夜の事ばかり考えたりするのだ