男の人と付き合ったり

暮らすと

お金が貯まらなくなる

料理作って~

お弁当食べたい

回転寿司行こ

男が食べる分は女の2倍だ


ケチ臭いが

食品を買ってくれる人が理想で

いいなあと思う

それを使って作って

なら分かるけど

息子も相撲部並に食べるから大変w

DVモラハラ男が居た時

お米がすぐなくなるし食品も足りなくて

市場に行って大量に仕入れていた

DVモラハラ男は支払わないだけではなく

重い荷物も運ばず

市場の空間が嫌だからと

買いについてさえこなかった


 yさんも私の手料理を食べて喜んでいたが

なんか…、。、

面倒臭いなと思った

このスープはなんの出汁?とか

←別にいいじゃないかともとれるが

無添加のダシ、むえんせきウインナーを

使っていたが…

色々細かそうだったし

今後息子が居ない時間に

私の手料理が食べたい

とか面倒臭いしお金もかかるし嫌だなと思った
←ケチ臭い

普通にダイニングバーで適当に飲み食べして

奢ってくれて

その分私が色々買い出しして

彼氏の家でご飯を作る

そんな風が一番理想


何故か毎回酒が飲めない男と付き合う

私は酒豪だが

酒が飲まない分沢山食べたがるタイプ

が多かった

DVモラハラ男は

魚と肉両方食べたがり←面倒臭っ

副菜、サラダ、味噌汁、果物まで

たかるだけ、たかってきて

スイカやメロンも小さくカットを要求


貧乏神に取り憑かれてたと思う

 yさんが

旅行いこー!と言って結局お金を

支払う羽目になったことが

あまり好きなスタイルでは無くて

DVモラハラ男の様に

貧乏神になりそうな気配がするのが気になる


さて仕事にとりかかるか…

今日は手作り弁当を朝から作って

良い人間の1日だ