yさんは頑張っていた

でも

息子とは中々合わない

過去にDVモラハラ男の未来を

言い当てたうらないし

占いをして貰うと

泊まらせない方が良いし

3人で暮らさない方が良いと

息子と合わないそうで…


彼は

お小遣いを息子にくれたり←物を買い返したけど

わがままを見逃していたが

一度わがままの直後に

溺愛してるワンちゃんを褒め出し

え?と感じたり

なんだか

嫌味臭く感じたりした

息子にエキストラベッドに寝かせ

←自分が寝ると言っていたが

現地を見てワンちゃんアレルギーの息子に

犬が出るから、と言い

急遽判断したのかもだけど

私とイチャイチャしたいから変え出した

感じがしたし

息子が不憫で嫌だった

それでも息子の行きたい場所は

探したり連れ出してくれ

優しかったのだが

なんかひっかかり

鑑定を頼んだのだ

DVモラハラ男は、息子に嫌われない様に

遠回しで嫌がらせをしてきた、ので

エキストラベッドがあれば私にねせた

だろうし←犬が居なかったからまた違うけど

少し高い料理が運んだ際に

ぐちゃぐちゃになって

減っていたら

息子にあげろ、とか言う男だった

すなわち、嫌われない様に気遣う

が、 yさんは、養子にしたがるし

はっきり違う事は伝えるし

お金もくれたが息子を

子ども扱いをする

息子はそれが嫌だった構図だ



ドライブ中に

長い分数

息子が私を見つめた

長くて10分くらいにすら感じた…

目の中は…



嫌だよママ、帰りたい

そんな感じがした

 yさんと

何があった訳では無いが

胸が痛んだ


生理的に合わないのだと思う

むしろkさん←ミニマム男

の方があったのでは?と思ったら

鑑定でもそうでていた

がミニマム男とは縁がなかったらしい



自分がバカバカしくなった

 yさんは悪くない

本当に頑張り屋で

心が清らかで

頭が良く仕事が出来て

見た目はともかく

人として好きだ

息子もとても良い子で

優しく賢い


家には呼ばず

外で会い

外で泊まって貰い

彼氏として心の支えにする事が良いと

思った