最近失敗がつづく

暑いからなのか…

買い物をしても忘れる、

買っても変なものを選ぶ、

呆けたのでは?と思うぐらいに

40代に入りそう感じる事が仕事以外増えた

疲れたな…と思う

必死にやってきたが

自分が心配だyo笑


 yさんには

見た目を、頑張る様に話したら

合わせてくれ

大好きなのでなんでもするとか

ケチで馬鹿なイケメンより

見た目を改革してくれる尽くしてくれる男の方が

価値が高いなと思う  

ミニマム男が可哀想に思う

イ○せられない

自身も果てられない

子どもが欲しいのに終われない

憐れみを抱くようになり

音信普通にされた憎しみが消えたかも知れない


男の人は大変だと思う

年収、これは頑張りで変わるけど

人生色々あるし

下半身なんか、整形し辛いし

これだけで判断されなくても

本人が果てられない悩みや本人の苦しみにすら

繋がる

女の人より男の人は絶対大変だから

女の人は男の人をある程度

許容したり称賛したり励ましたりする

効能が備わっていないといけない

そんな事を

ミニマム男からのyさんで学んだ



女の人の様なち○トレなんかで努力しても

どうにもならないんだから

可哀想だ

 yさんは、たまたま良いものがあり

自信を持てる機能が備わっていた

全ては偶然

失敗も離婚も全て何もかも偶然なのかも