露骨な下な話、苦手な方はスルーを
アメトピには絶対ならないと思うけど
のせないでくださいw


yさんの見た目


下半身のクオリティは

女性には分からない

ミニマム男の見た目


下半身のクオリティ

も私には分からなかった←失礼💦笑



はじめの夫は、時間にルーズだが

優しい男で

若かりし私の不安や愚痴や寂しさを

全て受け止めた

見た目は気持ち悪かったが

造作が良かったので

美容室に行かせたり

服を替えて

まともな見た目にしていた

高学歴を自慢しない人だった

上記の事に加え

下半身のクオリティが良かった

私にするとはじめての男がこのクオリティ

なので勘違いをしました

みんなこのくらいかと…

はじめの夫とは学生時代から一緒

だったから数えきれないほど回数を重ね

男はこんなものだと思ってしまってました

←結婚したら、のっぴきならない事情から
レスになったが




だが実際には

男の下半身は一律に同じでは無かったのだ


ペットボトルのキャップ位な細さの方や←例え

大サイズだが、強度が無く入れられない方

普通ぽいが短く、あっとゆうまな方

大サイズだが、ゴムがあると終わらない方

うつ病で、不可能になる方

上からの圧がないと終わらない方

果てられない方←ミニマム男

動画を嫌がっても撮り脅迫材料にする方
←あとで法的制裁した

ゴムを嫌がる遊び人な方

異様に奉仕したがる方←望まないのに

大サイズだが奉仕させたがるし面倒な方
←DVモラハラ男


普通に会話は成立し

楽しく付き合ってもこんな風に

下半身の差で

合わない

が生まれる

DVモラハラ男は30後半だし

何も期待してなかったが

夜遊びでプロと関わってるからか

上手かったものの

その分

奉仕を受けたがり

めんどくさっ!!だった

自分の下半身を自慢していまし

自己満足、自己陶酔男にハマっていた


 はじめの夫は

サイズだけでは無く何が違ったか

それは…

硬度であった

この硬度に慣れ過ぎ

他何人もと

セッ○○をしても

硬度な男は現れなかった

私も良い年齢だし、愛情があれば別にそれは

気にしなくなっていた

が…そんな中

 yさんが

全く男らしい身体つきでは無いのに

硬度が、はじめの夫と同じだったのである


びっくり💦

 yさんに

終わったあと

褒めたりしたくないし

かた○った

だけ一言伝えた←どういう意味よw

すると yさんは

かた○?大丈夫だった?と…

 yさんは、知らない

自分のクオリティを…


私はかまをかけてみたのだ

かた○った

と、一言言えば、

あの硬度で遊んでる男なら誇らしげに

良かった〜、とか

褒めてもらって嬉しい、とか言うだろう

でも

大丈夫?とくるこの感じは

全く遊んで無い

逆に褒めてきたような発言にうつり

私をアバスレと思ったか…


〜座の人は

体にピアスや刺青や身体を傷つけちゃう人

がいるみたいと

言ってきたから

私が体をいじった事が分かりカマをかけてる?

とも思ったが yさんは私と違い

そんな事はしないだろう


はじめのセッ○○に

全てが現れると思う

あんなに

好き好き好き好き

愛してる

一生大事にすると

言う人は誰もいなかった

私は

せざるを得ないかな

とゆう気持ちで臨んだ事が悪かったかなと

思ったのと

硬度に驚き意外に前○に時間をかけて

上手なこと←いつまで続くか

に驚いた

 …

どうぞ、

そんな感じで yさんだけが頑張り

快感を与える

こんな風で良いのだろうか

 yさんの彼女も多分そう思ったのかも知れない


 yさんの見た目に

ダイエットと

薄毛治療をしてもらいたい

て言えるだろうか


仕事の向き合い方、会話、下半身は良いので

問題はそこだけである

こんな文を書く女もあまりいまい笑