yさんからは、自分に都合が良いものだけを

受け取る事が愛だとは思って無いから

と、当たり散らしたりしても動じないから

と言われましたが

そうまでして何故愛したいか

私の仕事への考えや取り組みも

惚れているとか


ただ

言葉ではかっこいい事は幾らでも言えるから

ほどほどが良いのでは

と少し思います

いつもいつも愛は囁けない

年下のかわい子ちゃんとか

合いそうです

甘える🟰金銭的に?

と思ってしまう私はゲスかな

ヨシヨシ、とかしてくれなくて良いけど

生理前のしつこい私の時はダラダラメール付き合って

欲しいかも

歳をとってるので甘え方もお婆ちゃん👵ぽいですよ笑


自宅で息子が、2階の図書スペースで

のんびり買った漫画を読んで

私が落としたコーヒー飲みながら仕事する

今時間はなんか幸せだな。、と思う

はじめの旦那にイライラされたり

大きなトラブルを起こされ不安に暮らしたり

DVモラハラ男にブロックや暴言や

暴力を振るわれたり

マッサージを3時過ぎまで強要されたり

ホテルに逃げたり

マンスリーマンションに移り住んだり


大変な中

仕事は変わらず出来る自分は凄いのでは?笑

私は傘下に入らないとならない男は嫌だなと思う

業務提携ならOK

何かあればいつでも

自走して離れます

DVモラハラ気質の男は一緒に仕事をしたがったり

子どもを作りたがって

逃げ場を無くさせエスカレートするから

男が喜ぶからと言って共に自営や

同一企業で働くなんて決してしてはいけない

モラハラ気質を気付いたら

どんな仕事でもダブルワークでも良いから

子ども1人養える経済的自立を果たし

ある日突然消えるのが1番良いです


通帳、印鑑、貴重品、逃げたとバレない様にして

消えます

その後、マンスリーマンションを借りて

複数人で←大事

荷物を取りに行きます

私も実際、取りに帰ったら

見張ってたのか

奴が入ってきて😱

父親が、危ないからついてきてくれていたから

助かりました💦


面倒になって一緒に居ると

本当に手遅れになるし

人生を台無しにするから


愛や幸せは気付いたら

あるね、位がちょうどいいなと思う

だっていつ何があるか分からないんだから

でもDVモラハラは我慢したら

絶対に駄目

のんびりコーヒーを飲んだり

子どもやペットを可愛がる自由な時間が

私は最高に幸せ