彼からの真剣かつ優しいメールは

私を弱くさせるんで

朝はおはようは

メールしても

甘やかせる雰囲気は

無視をする事にしました


正直厳しい仕事で

甘いささやきをメールし合う

マインドだと

無理なんすよ

だから無視

退勤後かな

彼は公○○だけど、かなり頑張り屋

なんだけど

何故そんなメールしてんの!笑

トイレだろうな…

スマホの待ち受けの私をみて

すごく幸せらしいです

こんな人に私が幸せ与えるなんてね

仕事では与えてるつもりなんだが

男でこんな幸せがる人も居るまい

もう婆さんだし

死に向かってる笑

43だよ今年


エナドリ飲んでアイスコーヒー飲んで

がんばろ!