おかもとまりさん、体調悪くなっていて

可哀想に…

なんか旦那さんも良さそうな人だけど

2人とも不器用同士で

合わないんじゃ。、、てゆう

失礼なんだけど

おかもとまりさんには

歳上で優しい人が合うよ

旦那さんも良い方だけど

お二人共、不器用な感じなんだよなぁ


おかもとまりさん

母から結構酷い事をされた記事を読み…

やはりなあ…と思って

私の友人も、親が本当酷い人で

病んで入院してから分かる

旦那さん、歳下だし、まあまあイケメンだから

狙われなきゃいいが
 

シングルマザーが再婚する時

かなりのファンになられ

思い入れられ度合いが強くなければ

遠慮して

幸せになり辛いのかも

と思う


私も、昔は割とそうで

何かしてくれたら、こんな私に、みたいな…

  yさんへは、感謝するけどあんまり

感じないです

ただ

これだけ愛されてるとか

有頂天になると

騙されたり利用されたり

シングルマザーって

弱い立場だから怖いです

バツイチ女子も

これは本当に…

理由は、
 
騙そう、とする人は弱ってる立場の人間に

近づこうとするから

DVモラハラ男は、全国を転勤してますが

次はバツイチを狙う、と言ってました😱


理由は、互いにバツイチですね、で話が

盛り上がるから、と

弱ってるから情に絆されるから、と💦


私は yさんを好きではあるけど

完全に信じ切るまでは時間が必要

だなと思ってます
 
でも

ミニマム男にしなくて良かった  

優しく無いから