yさんと夜にお電話をした

 yさんは、この子が←私の事

いい!と思った経緯なんかを話してくれた

良いと感じる何かがあったみたいで

早く告白したかった

とか

そう言えば結婚前提に付き合って下さい

と言われ結婚するつもりだと言われている


愛情攻撃はラブボミング←モラハラ男が求愛を

激しくする

の可能性もあるから

慎重に受け止めたい

私自身理解者かなと思っているんだけど

やはり家に泊めるのは早く感じる

ミニマム男には感じなかった

理由は分からない

多分ミニマムがやり手では無いから

ポンコツで仕切る調整力が無いから

ぬぼーといそうな笑←馬鹿にしすぎ


 yさんは仕事出来るから

仕切られそうな気配が若干

優しいんだろうけども

 下腹部の強打の事故やら

筋腫やら食育体調不良起きまくりで

会社が大変やら

辛い事満載な中

yさんがいる事は有り難いんだけど



結婚する意味


が分からない

勿論付き合うのは良いが

親友、事実婚が理想

会社や土地家屋や息子など

わたし以外の資産はあてにしないで欲しいし

私も、彼の退職金を狙うなんてやめた方が良いと思った

でも

互いに信じ助け合ってたら

最高だよ



甘えて欲しい

じゃあそうする、と言ったけど

男に甘えてろくなためしが無い笑

  yさんは、わたしの息子からパパと呼ばれるのが夢

と言う

遠距離だし

なんだか難しいと思う


 yさんは悪くない

私は人間を信用出来ない

 yさんを信用出来るまで難しい

仕事は真面目にこなしたい

人の退職金をあてにするなんて

真面目にシングルマザーをしてる

可哀想な人にしたらいけないことだ

可愛いから、胸がでかいから

多分そんな私の見た目だけ←考え方もと占い師に

言われたが

中身はどう?

私は男だよ

仕事は真面目にやろう