頓服を飲んで焼きそばパンを食べて

気持ちが落ち着いてきました

 自分が何か分からなくなるから

とりあえず何も考えず


若いとき

初恋の初彼氏を思い出しました

大学1年の6月の今くらい

 yさんに目と鼻が似た←そこだけ笑

血液型や背丈が同じで

変に腰が低いのも似ていて

でも付き合う、となったら

二人きりになろうとする事が

家!笑

ラブホは嫌いだけど初めはラブホ

とかだと思うが

家に来て、来て、家で二人きりに

なろうとして凄くって

この19歳の時も

彼が大好きだったのに別れたんです笑笑

かなり傷ついてひきずり

しばらくして、はじめの旦那に出会います

全員B

背丈も同じ


二人きりになって

したいのだと思いますが

私は、まだしたくない…

で、今 yさんとそんな感じで

 yさんは、乙女だとか可憐だとか言います

はじめてするのが、旅行とかホテルが

理想です

家はなんか…

 yさんは大事な人だから

適当なセッ○○をしたく無い


付き合うと

早くしたがられる事が多く

嫌だなと思います

したく無いから

胸がデカいからか

目が垂れ目でデカいからか

この女はしたいに違いないと

勘違いされるのかと…

したく無いのだけど


ただ手を繋ぐだけなら

いいんだけど

長い時間じゃないといいんだけど