yさんは優しいが

入り込んで来るところが

too much←英語

になり

DVモラハラ男の図々しさと

リンクもした

家に遊びに来る

となっていた日に、ワンの柵がとどいたら

泊まっていい?

当たり前だろう

ワンの柵は何万かする

来月の旅行も出してくれる前提だと思う

当たり前

当たり前な筈だけど

近付かれる事は

私の家に入られる事が

怖くなってしまい

泊まりがまだ難しいと言った

可哀想な yさんだが


怖い

ぐちゃぐちゃにされる様な気がして

結婚するつもりだから

と言われたが

結婚は簡単なもんじゃ無い

息子を育てる私を遠巻きで応援📣

してくれるで十分なのかも

だが yさんは息子と私と三人で

頑張っていこう

と言ってくれていた


 yさんを信じてない訳じゃ無い


 yさんが結婚を急ぐのはなぜ?と思う

こどもも諦めたなら

モラハラ男が結婚したがる、とかあるから

怖いです

結婚なんか子どもが自立してからで良い

 yさんは優しいが

家に遊びに来たい、が、泊まりたいになった事が

怖くなり

頓服を飲んだ



家に呼びたく無いかも

お茶ぐらいならいいけど

 yさんが勝手に計画した事

うちに泊まる→旅行も

私がそう言うことを望んだ事だし

私も喜んだはず

なのに

身体も心も拒否してる

旅行でDVモラハラ男を思い出したから?

多少金銭的な事を考えて

家に泊まりにこようとしたから?←DVモラハラ男に
経済的に利用された過去

退職金あてにしていい

まで言われたが

信頼していても

信用がまだ出来ないんだと思う

餌を釣るのはなぜ?と思う

私の顔や身体が若く見えても

42

いい年齢

私の会社や、家や土地、息子←老後のケアラー用員笑

私以外のものだったら?と

互いにメリットが無ければ

くつかないのは当たり前

メリットになるか分からないものでも

感じるなら利用すりゃいいよ

だけど怖くなる

餌を釣る意味

何かあるんじゃない?と…


 yさんは自信が無い

彼女も居なかったから

焦ってるだけ

優しくしてあげよう

そんな余裕が私に無い

DVモラハラ男から家や家財を

奪われ逃亡した過去があるから

当たり前だろう


 yさんのホテル代を半分負担してあげてもいいから

家は泊まらないで居て欲しい

優しい距離を保ちたい

家族になるには年数がかかるよ