旅行から帰り…

DVモラハラ男を思い出し

すごく心がザワザワしました

旅行の経路がミニマム男の家近辺を通過

しなくてはならず←厄介w

色々ザワザワし

私…全然乗り越えられて無い

そんな気持ちになってしまいました
 
そんな中、そうとは勿論知らず

yさんはメールで

来月の泊まりや旅行の予約とか

なんだか凄く考えている話をし

更に今月も泊まってもいいか

メールがきて

距離の近さが早まる事が
 
好きだけど不安になりました

これには、色々と…

子どものアレルギーが

とかもあり

ペットが来るには

彼は高い柵を買ってくれる事に

なり、お金が色々かかる部分も

あるから、当たり前な話なんだと思います

 
ただ

もう少し、少しずつ距離を縮めたい私

と長年彼女的な人も居なかったし

好き同士なら何でもしてあげたいし
 
子どもも大事に←旅行に連れ出してあげたい

してあげたい

思いが溢れすぎて…、


保護者ですか

ぐらいな、入り込み方

私は

家の中に入られるのが

まだ怖いし嫌なのかも


家を男に

めちゃくちゃにされたから

 yさんは

勝手に帰るし面倒をかけないよ、と

言ってくれてるが

凄く不安

彼は、性的な意味はない場面で

私が辛い事が重なった時に

抱きしめたい

とゆう言葉を放ったり

愛が溢れ過ぎる


身体の関係を持ちたい、持ってみたい

のだろうと思います

愛が溢れるから

長い時間かけて

会いに来たらそりゃ

報酬が欲しい、←したい

気持ちは分からなく無い   

でも。。

何か、この今が壊れないかが不安


DVモラハラ男は身体で支配してきたり

ミニマム男には身体が中心の付き合いとなり

せっかく!

仲良しな友達みたいな関係が

ゲスな感じになったら、とか

 yさんが、エロに目覚め

気○ち良かった、とか

変なモードになる事がつづくのは

悲しい


私の家に来ないで

 yさんの家で会えたら一番良い話だと思う

この世界を壊されるのは耐えられ無い

 yさんは大事だけど

怖い

彼は普通に泊まりに来る事に

なっているけれど

やっぱり不安

なんと言ったら良いのだろう…