kは私がFacebookを

はじめたら急にアカウントを漢字の名前にしたり

メールを送ったら

Facebookを更新

メールをおくるのをやめたら

Facebookを凍結

LINEをブロックしたら

Facebookを更新


Facebookで生きてますか?笑笑


多分、自分がふらずに済む様に

相手がブロックをさせるまで待つ

ブロックをしたか

毎週末確認をし

様子を見て

Facebookをまたはじめる

気持ち悪く無いですか??😱


陰湿かつ高慢

 
ちっせー男だな!と笑笑

心も、背も、下半身も、収入も笑

あんなミニマムな人はじめて

kでは無く

思い出し語りの際は

全ミニマム男と表記します

相談所で知り合った男は

イケメンだけど

全ミニマムかDV男

バツイチ子持ちで可愛いくて←自分でゆうな。

ある程度男と遊んだ事がある人は

相談所より

バツイチがいるアプリで

歳上でバツイチ、もしくは外見に自信がない

もてなかった、でもまともに仕事をしてる男性

を狙う事が得策です←あらゆる事をしてきたが本当に


間違っても可愛い歳下男は

遊びは良いけど

遊んでるうちに必ず女が入れ込む形になり易く

男は、可愛くても何でも必ず

自分がオスを感じれる←マウントとれる

相手を探すからやめた方がいい

と思いました


同い年の未婚男性も35過ぎたあたりから

強者が多い←DVやモラハラ

です

 yさんは46でDVはしないと思うけど

多分かなり変わってるし

変な趣味がある場合も想定してます


モテなかった←見た目で

理由が割と明確な人

占いでは←信じ過ぎ

仕事頑張り過ぎてたから

と出ています、と


そんなyさんを気に入ってます←表現上から笑

私もかなり頑張りすぎる

何かあったら首飛ぶよ、てゆうリスク踏みながら

仕事してきた

今もヤバいが気合いいれる勝負の時は

勝負師の様な女

だから

ぬるいミニマム男は

根幹が、インドとハワイ位違う←意味不明

ミニマム男のくだらない仕事の愚痴話も

そうなんだね😜←こんな気持ちで

内心馬鹿にして聞いてました


yさんは

立て続けに

事故やマンション住人の意味不明なクレームが

起きて腹も痛いし

筋腫も見つかり

しょんぼりした私に

自分が守るから

と言っていました…

何かあれば、

マンション住人のきち○いオッさんに

良ければ話しをしてもいい

とまで!

←ボランティア助かる!

 yさんは、公○○で、中々面倒くさい案件を

やってるから

こうゆうきち○いに慣れているようです


yさんは

私が悩まなくていい

とか

考えなくていい

とか

何があれば、出るよとか

私がこけたら自分の退職金をあてにしていい

とか

神のようです…

私が可愛いとか、仕事が、稼ぎが、とかでは無く、

占いでは考え方が気に入っている

と出ています

と言われたけど

ま、そうなんだと思う

サイコパスですが

めちゃくちゃ

社会派ですよ!←え…

いや本当に


社会に無い仕事、みんなが嫌がる

やらない仕事をやる、

これはずっと

20年前から考えて形になり

今もまた、事業内で

嫌がる事をやろうとしてます

来年あたりかなあ

毎年の様に

大なり小なり

嫌がる事を増やしてますね

それが社会価値だとゆう信念が

私の20代の中で学んだブラック企業で

社員みんな病気持ち

自分も薬でぼろぼろになって貴重な

若い時代を潰した事から得た信念です

みんながやりたい楽しい仕事では無く

やりたく無い事

怖い事

にリスクを綺麗に分けて

リスクをリスクでは無くして

人を引っ張り、ニーズを引っ張るのが

私の調整する役割だけど

こんな頭の中

男性が聞いたら9割は

ウッザ、

とか

立派だけど彼女、妻にすんのはなーと思うから

言わないんだけど

言わないと

まあまあ

私の人となりが伝わらなくて

長続きしなく、ただ可愛いおばさん

で終わるんで

yさんは、聞けるレベルな人間だから

話してみています

これを素晴らしいと共感して言ってくれるなら

yさんは私にしたら

価値が高いです

私は同じレベルで

分かち合える人間はあまり居ないのを

分かっているから


駐車場でごちゃごちゃ言ったマンション住人を

yさんは

若い女だから丸め込めると

勘違いしたんだと思う

とか

女を馬鹿にしている権威主義者なはず

と、なかなか良い推理をしていて

シングルマザーで育ったから

女を馬鹿にしてる男を馬鹿にする気持ちが

あるんだろうと思いました

女、男、の性別差別は

片親で育った子は絶対しないだろうな

となんとなく思います

私の息子も男女差別が嫌いですし

私がくだらない人から

馬鹿にされるのも知っているから

私は、馬鹿にされた事を利用して立ち回るけど笑

サイコパスだから

馬鹿にする男は、そいつに責任転嫁して

やらせればいいんですよ、馬鹿だから

褒めてやらせりゃいい

結果悪かったら、そいつの上司にミスを

報告して上司からボコボコにされたらいんです笑

女だから分からないんですう〜と

馬鹿女を一度演じる必要がありますが

そいつをボコボコにする為に

一度罠にハメる必要があります

ま、どうでもいい余談!笑