DVモラハラ男は別にして

女である事

見た目だけで

40以上でもバツ2子持ちでも

40代の公○○で優しい人と

出逢える事を相談所とアプリで

学びました

私は自分と同じ位と、以上の男性は求めて

無かったです

理由は遊ぶ金があるから笑

相談所ではDVモラハラ男の様に金目当てな

男が来ないで欲しいので年収は500万下げて

記載しました

アプリは書かないけど


公○○は、女性がセーラー服を着たら

←ババアは駄目?笑

かわいさ3割増しみたいな部分があると思います

仕事出来なくても干されないし

退職金も積み立てだし

でも、選びにはいってません

弁○○がいい、医○がいい、はくだらないから

あまり稼がないけど安全牌

は私は好きなカードです


kもyも

私が女

見た目

だけで、年齢、バツ、子供は

何も気にしていませんでした

世の中にはこうゆう人も居ます




私の

見た目が悪かったら来なかったでしょう

男なら、男に助けてもらうカードは

ありません

女である事と見た目が良く生まれた←自分で言うな

それがある事で

バツ2で子持ちで40代で転んでも

救いたがる男性が居る

これは大変興味深いと思ってます←は?

私が40代独身公○○なら絶対拾わない

面倒臭いし


yも、痩せて植毛←失礼

したら、優しいんだから地元の30前半

実家金持ちの大人しい女子をget出来るのに

痩せて植毛が大変そうだけど


私騙され易いからなあと言ったら

いままで騙された以上に大事にすると

言われました

大事、てどんな事かな

色々活躍してくれるのかな

私がブスなら関わらなかったろうが

女で見た目が良いと人生何度転んでも

救いの手が現わる

まあいいか

人生、男の人から迷惑かけられたりストーカーや

セクハラや大変な事

ばっかりだったから

yにも言われました

綺麗過ぎるから人生大変だったんだよ

悪い男が寄るし…


そっかあー!😜

綺麗過ぎるからかあ!

なんて思っちゃいませんがw

健康←一応

で、働けて、見た目が良い女に産んでもらい

親に感謝

yを好きになれるか分からないけど

yほど、大事にするを連呼するおじさんも

居ないかも

さ、仕事するか真面目に笑