yさんがくれた美味しいお菓子を

食べていて

ずっと考えてました

 yさんの見た目について←それかい笑


なんか

おばさんっぽい←失礼

男とゆうか…

芸能人だと

日村、爆笑問題の田中、そのあたりです

でも

眉間に皺もあり

眼光が鋭く

目付きが怖いけど

仕事では怖い人ですか?と、私が聞いたくらい

仕事では、多分抜かりなく

こなして、ぬるい人間には怒るんだろうなと

思う

あと8キロくらい痩せて、ジムに通って

薄い髪を切って、植毛して欲しい

これを何とゆえばいいか

声、←自分でも、いい声と書いてあったが

考え方、優しさ、責任能力の有るところは

良いと思っている

笑顔になると、オタクのおじさん←秋葉に居そう

みたいな見た目で

多分若い頃、痩せていたそうだから

メガネをかけず痩せていて、髪の毛があったら

鼻は高いし目はデカめな一重だし

肌が白いから、外見は良かったんだと思う

で、あの優しい性格だから

メンヘラのSぽい女にひっかかりそう


yさんは努力家で

私はyさんの内面や仕事の取り組みや

家族思いな部分、優しさ全てを尊敬しています

その一方で

見た目の努力をして貰うともっと

異性として見られると思うから

ジムと食事で減量と植毛を頑張って欲しい←具体的笑

とメールで伝えようかな

まあ中身は本当ーーに変えられ無いから

見た目なら頑張ってくれるかな

周りの職場の人も植毛と減量で

別人になったら驚きそう

そこまで yさんが頑張るなら私も

性行為がストレスな事へのカウンセリング治療でも

受けてみようかと思う

感じ合うとかも吐きそうな位嫌だから

←ま、kは何も感じなかったが


DV男は、見た目が俳優ばりに良かったけど

中身が人格障害と重度のメンヘラで

クリニックに連れていこうとしたら

嫌がって無理でした

彼は制御出来ない感情があり

見ていたら

可哀想でした

憐れみながらイケメンだし優しいところや

可愛いところもあったので

一緒にいたんですが…

そんな人達しか残ってないだろうと

分かってるから

自分も大概なのは分かっていて

受け入れてました


 yさんは何を言っても

聞いてくれるので

見た目直して、

とリフォームを頼んで言ったら

分かりましたよ、と言ってくれそう

失礼だけど早目に言いたい

夏までに痩せて欲しい


 yさんが、デートとゆう言葉を

使用したのですが

デートって死語かと思っていました←失礼

おじさんの死語を使う部分はかわいいなと

思うのですが

DV男は、あえておじさんぶって

母性をくすぐり近づいてきたので

そこは騙されたく無いです

例えば…

俺、旅行調べるの本の方が落ち着いたり

するんだよね、おじさんかな?笑

とか

アナ雪の曲←だいぶ昔なのに

にはまってダウンロードで買っちゃったよ

周りの職場の人達にからかわれそう笑

とか

おじさんぶりっ子??

かわいい〜

みたく言われる様な狙い方←分かります??


こうゆう人が一緒に暮らしたら

素直に従って過ごして

お金もこちらが出しているのに

白目を充血させて

張り倒してきたり

首絞めたりするんだから

怖い怖い


だから、おじさんを可愛がらない様に

しようと思ってます

感謝の言葉やお礼を伝えつつ

リフォームのお願いも

上手に伝えられたらなと思います