体調が昨日は良くて

朝、家事をして

仕事も集中出来て

帰ってからも

体調が良い😊

昨日の激しい胃痛は原因不明

何だったのか

4時ぐらいから21時ぐらいまで




yさんは

今週来るか来週来るかで

悩んでいて私の仕事もあるので来週

来る事に

昼間のお出かけを

どこに行きたいか聞いてきました

夜には急にに仕事の話もメールで

送ってきました



kは仕事の話は出来ません

守秘義務が公○○は

あるんですよね

と言って自慢してましたが

 yさんは、公○○ですが、色々話してきます笑


kの部署は

話を聞いたらゴミ捨て場だと

気付きました←本人は気づいてない

病んだ人やお爺さんや

メンバーが酷いから

kもまたレヴェルが低いんだろうなと

好きな時も思ってました


 yさんは頼られていそうなのが目に浮かぶし

頑張った話も本当に偉いなと感じる話で
 
kの仕事感と私は合わなく

yさんは同じだから引き寄せって

あるのかも?と思いました

yさん、仕事の愚痴ばかりゆう人とアプリで

出会って嫌だった

と話していましたが

愚痴とゆうか多分、向き合い方が違うんだと思う


dv男はそれなりに頑張ってました
←販売業

でもノルマが上がらない様にとか

交通費も傘増し請求とかダサくみみっちく

なんだか結局

頑張って無いのか頑張ってんのか

割と自分を削っても頑張るところが私は

 yさんと同じかなとは思いました

仕事人間


医療関係の友人も

お仕事の話互いに全然しますし

はじめの旦那もたまたま公○○でしたが

付き合ってるころからガンガン

話してました

kは真面目?だっだかも知れないけど

境界知能?な方だったかなと

最近思いました

言葉をそのまま受け止める

暗黙の了解がわからない

弱さが、かわいいなと思ってたんですが

生きてゆくには、仕事人間は特に

同じ様な仕事人間では無いと

合わなくて互いにイライラしやすいかも

知れません


朝から yさんは

寝落ちするなんて可愛い、優しい

と、盛り上がってます笑

寝落ちでメールが返せない事すら

可愛いと言って

退職金を私の老後に役立てて

までゆう人、

います???笑笑


YouTubeでyさんが人相学を見ていたら


美人は悪い男に寄って来られ

何度も不幸になりやすい

と知ったらしく

それを直ぐ私だと思ったらしいです笑

可愛いから大変な思いをしたんだよ、と

確かに…

学校の先生やお客さんや社内男性の

セクハラや近隣住民のストーカー

女子から

の嫉妬で外されたり

隣の住民に声かけられまくる、は最近まで

ありました

性的に見られる自分が得をした事は

あまり無いかも

今は違うから良いが

会社に入ると男が面倒臭い

 yさんの見た人相学は当たってるかも


仕事を頑張り稼げるようになっても

先を考えて不安はあります

過去にたたんだ←今の仕事立ち上げがあったから

事もあったし

今が良くても、と周りが賞賛しても

良くも悪くも

危惧感を持ってます

良い引き寄せはしながら


お金、と言うより

組織の在り方

つぶす気は無いけど形態を変える日が

15年先には来るでしょう←予知

その時に私を励ましてくれる人が

居たら有り難い

そんなイメージはあります

仕事を一緒にしなくても

励ましてくれたらね