yさんについて

外見以外は全て好きなので

占って貰い

数週間後にまた別な出会いもあるけど

別れない方が良い

とか

8月に気持ちが定まる

好きになれるかもと言われた

dv男の事があり

騙されてないか心配で

それは無いらしく

貴女の外見だけではなく

苦労や考え方を尊敬してます、と←まじで


彼は早期退職も考えていて

転職しても有能だから稼げます


それは私も感じてた

恋人とゆうか

人生のパートナーと考えたら

貴女を守りたい気持ちが強いし

良い方

髪の毛やお腹が気になるなら

植毛やダイエットしてもらったら

どう?

と…

植毛?!笑笑

爆笑しました🤣


ダイエットは彼は

好きな人の為なら何でもするから

します

筋肉もゆえばつけます

そんな有能な人

うちで働いて欲しい


髪がふさふさして

痩せて筋肉がついたら

遠距離しなくても身近な可愛いおばさんが

寄ってきてそれで済むのでは?と

思ったり…←よく分からない視点


夜遊びしてますよね?

と聞いたら

上司に連れられてみたいな感じで

ハマってる、では無いです、


いや、ならいいか

お金つぎ込む人は嫌だけど

性欲を適度に解消していただいて

貯金してくれた方が私は

愛を感じる


私の中で気付いたのは

絶対服従

とか

人生全部捧げる←身体はいいです

人間は

見た目や能力に関係無く

結構好きなのです


犬と〜さん←私の名前 

だけいれば僕はいい

これが本心で行動に移すなら

いいなと思ってます←何様だよ笑



でも悩みがあって。、、

性行為をしたく無いのです

困った

これはイケメン←もはや死語

でもしたく無いかも

したく無いから

見た目が悪くてもいいけど

恥ずかしく無い感じにして欲しい←失礼過ぎる


感じるとか、感じないとか

も嫌だし

身体の

融合?も嫌←致命的?

多分dv男に性で支配されたり

kの果てない無意味な性行為←一番迷惑

がウンザリで

ウンザリな事

にしか感じ無いです

 yさんと行うとかも考えたく無いから←致命的

風俗にお金を年間で数万払ってあげても

いいよ、

私に従って優しくしてくれるなら

とゆう、大変歪んだ感情すらあります←やばい?

遊園地に子どもを連れてく様な気持ちです

楽しんでおいで!!😊


私を感じさせようとか

私で感じようとか

し無いで欲しい←なら付き合おうと思うなよw

残念ながら

そんな私なんですが

yさんは、私の事をチラチラ見て

すごく可愛い

綺麗、モテそうを連呼してました

観賞用のレストランの入り口←レストラン死語?

偽の見本の料理みたいな

感じで受け止めて欲しいです


dvがきっかけで

したくないの

と言ったら

自然に一人でか風俗に行ってくれ無いかな…

 yさんは適度に遊ぶ風だから

ある意味よかったと思います

dv男はケチで

私に性の解消を全て求めてウンザリ

本当に愛しているなら

性行為が嫌な気持ちも分かって

貰えるでしょうか←無理だろうよ

年に4回

春、夏、秋、冬

ワンシーズンに一度

なら

要望があり関係にヒビが入るなら

我慢出来るかも知れない


若いともっとしたがるだろうから

おじさんで良かったなと思いました

なんならkみたくマカをのまなきゃ

どうにもならないみたく

退化して欲しい


私がこんな自分勝手で

失礼な女なのに yさんは

ハートの絵文字を使い

優しいメールをくれます

私を優しく頑張っていると尊敬しているなんて

勘違いだなと思って

性格悪いし

 さあ働きに行こう