前記事のNo.2書く予定で

9割書いてましたが…

別な視点が書きたくなり変更です←気分変わりやすいw


私の勘←予知能力みたいな

は、当たるのですが 

yさんは、風俗に通ってるんじゃないか?

と思います

何十年も彼女が居ないし独身で全然当たり前

レベルで行ってる話でしょうが

何故感じるか

それは、

私への言動

1.深く愛し合える とか愛し合う発言を、する

彼女がいなく愛し合う事がご無沙汰なら、
この発言するかな?と違和感

アプリ中毒になる見た目や態度では無いし
他で、過去彼女が全く居ないのに
愛し合う
って言わないと思います、日本人なら
彼は、留学経験も無いし

アメリカ人みたいですね
と言ったらyes、と言ってましたが
言うかな?はなんだか疑ってました


2.呼び方

私が、はっきり言う事を

いい子なんだなあ、この子は、と思った

←これって、複数のサンプルが無いと

言えませんし、中々アプリでサンプルが

取れるだけの彼の住まい地域では無いし

過去彼女がずっといなくみのまわりに

男子ばかりなのに変だなと…

はっきり言う事がいい子

すなわち、はっきり言わない女と沢山出会う

🟰遠慮🟰サービス?


3.お金で喜ぶと分かっている

見た目に自信が無いから、とかはさておき

お金の話をされ

嬉しかったですが←嬉しいんかい笑

何十年も彼女居ない無骨な人なら

お金で喜ぶ話をするかな、と

なんなら、女っ気無くて生きてきたなら

俺の財産狙われたく無いな

位な感じかと…

お金で喜ぶ女🟰商売女←自分も喜んだくせに笑


4.気になる発言

私のこころがほしいと言われましたが

中々ありそうで無い発言

何十年も彼女居ないなら、そばに

誰かいてくれたら…ぐらいだと思うけど

こころが欲しい🟰からだは渇望してない

こころが無いサービスは受けたり

あるサービスも受けたり

でも、嬢のこころは、買えなかったんじゃ…と


5.可愛い子が好き

誰だってそうですが

昔超可愛い子と付き合ってしまい

可愛い子じゃないと付き合えなくて

ハードルが上がってしまったんです…と

私のことは、すごく可愛い、

美人すぎる、綺麗だから悪い男がやってきたに

違いないと言ってました

可愛いと言われるのは慣れているから

そんなに嬉しくないけど

言い方が、

何十年も彼女居ないなら

綺麗な方だと思って照

みたいな感じで済ますはず

すごく、可愛い 美人過ぎ

の誇張が、

可愛い人や綺麗な人をある程度見てる気が

しました


6.気になる発言

居心地の良さを感じてもらえたら

と彼は

言うけども

居心地良いね、て誰かに言われなきゃ

そう自分で自負は出来ないし

男性ばかりな職場内で言われるはずは無いし

居心地良い、て

褒め言葉だけど男性としてみなして無いし

お客さま扱いで言われたのかな?と



だとしたら何?

なんですが

yのメリットについて考えてました

○老後息子に面倒を見て貰えるかも←父になり

大学費用とか出したら

○風俗通いが継続出来るかも←遠距離なら



私に、質問ないですか?

と聞いても無いです、とはじめに電話で

言われたことが不思議でした

彼からは息子の悩みに対しての返答での質問は

ありましたが

←真剣は感じた

質問が無い🟰相手に興味ないよ

みらたくなるのが分からない感じがあり

私が、質問をふったり会話を工夫する事が 

←良い、とyさんは言っていて

聞いてくれる事を良い、と言い

自分は何も聞かない、でも、すごく可愛い

と思っていて、好き、また好きになった、

大事にする、

とか、一連の感じが

やはり、漂うのです


何故、好き、〜さんしか考えて無い

とか、凄く可愛い、とか

言葉を使うのかなと

お金をちらつかせまり

早くつかまえたいには

裏がある気がしています

やりたいだけ、なら行きつけの風俗に行くだろうし

やりたい、が理由では無い

早くつかまえたい理由が気になります…