yさんは、話す為に家から出ていた

母が電話聞こえたら、デレデレして

嫌だからって笑

大学生みたいだなと

普通の女性なら、嫌だなと思うだろうが

でも息子がいるシングルマザーの私から

すると

孝行息子にしか感じない

しかもkのような年末全く会わないとかではなく

年末は来てくれるし一緒にいる、と

あんなにもkを説得ひきずりこもうとした←言い方

けど

yさんは、同じ願いでかつ

年始は自分の地元に連れてきたい

と言う

同じ公○○でも全然違う


女である事が、こんなに長いなんて

思わなかった

売り出し期間、長い

yさんは

私の息子が片付けられない話をしたら

社会に出ても彼女が出来た時も困るから

それは、教えていく必要がある、と

でも優しく教えないと

動物も人間も覚えないから、と言ってました

汚いの気にしないよーとkは言ってましたが

yさんは、息子の未来も考えてくれての

発言でした

まだ私と会ってもないんだけど笑

お互いまだ会ってないのに

友達を会わせたいよね、とか

京都、熱海、行こうねとか

増える増える

何がそんなハマったんでしょう


私が離婚した時の息子の年齢と

yさんのご両親が離婚した際のyさんの年齢が

同じ

色々似た事があるけど

こんな事まで同じ


DVモラハラ男が、息子が汚した箇所を

写真に撮り私に怒りを何通も

勤務中にメールしてきた事を話すと

yさんは一言、

その人は誰とも生活出来ない人ですよ


確かに笑

なんかyさんの物言いはAIみたいに

解答するから、面白い

一つのエピソードで、色々分かるのでしょう


まだ子どもだから仕方ないけど

教えてあげたらいい

とか、大人!←当たり前

僕が、料理を作りそれを〜さんが←私の名前

褒めてくれたら、

それを見て息子さんも料理に

興味もつかも

そうすれば

将来料理は出来る人になる

とか

父親がいたら、こんな風なアドバイスを

くれるのか、など言葉だけでも体感しました

 yさんともう少し早く出会っていたら

子どもも、授かったりしたのだろうか、と

妄想をしました

あ、まだ会って無いけど笑


でも問題が1つ

したくないのです…

お酒をかなり飲んで真っ暗なら

協力しますが

性欲が無い

これは、被害者意識は無いんだけど

kのトラウマだと思っています

まあ、付き合いはじまれば協力をする程で対処

手を繋ぐだけがいい

kが果てないし音信普通にした全てがトラウマ

何故あんな果てなかったのか

それを私のせい?にもしてきて、

この様にはならない、とか

私は今までそんな人いなかったのに

果てないから不完全燃焼でトライされる

重圧←そんなんあるか笑笑

手を繋いで、過ごすだけで十分なんです

もう、快楽とか要らないし

yさんが満足すればそれでいい

なんか、逆に変に、快楽を与えようとか

しないで欲しい←トラウマからの歪み笑

それよか

お話したり、小難しい議論を長い文で

語り合いたい

それが yさんは出来るから

知的な人と出会って本当に良かった