朝は胸の痛みは無く

夕方になると立ち上がれない位

だるい!笑笑

なんだこれ…

もう奥の事務所に引っこみ

職場に入るが

休む事に

派遣会社の社長が良い方で

何も言って無いのに

とある話で、

〜さん、苦労してるの伝わるから、と笑笑

電話で話してなんだか救われるー😭😭😭😭

ビジネストークでも

刺さりまくりまーす😘


yさんが、ハートのついた顔文字を夜

たまに送ってくれますが

 yさんには真面目なキャラで居て欲しいと

ゆうか…笑

今朝も凄い文面を朝、サラサラと送ってきて

少し口がうますぎるタイプでは?と

警戒する程、伝え方、リスクヘッジ、思いやり、

想いをメールにまとめてあり

なんなのかなと思いました

公○○以外の仕事を昔はしていた様で

下積みがあったようで

普通は働きながら取れない資格を取り

人としたら立派

なのに、何故その年齢まで未婚な訳?

が、つきまといます

やはり、見た目が……

…なのか、話し方とか…気持ち悪い、とか…

人事的には即採用したいタイプですが


メールを連投されると

返さなきゃとゆう気持ちになるから

待って欲しい事や

少しずつ仲良くなりましょう、と

伝えておきました


ぐいぐい来る感じが

DVモラハラ男に似ていて

連投メールも似ていて

大丈夫か不安です

お互いもっと開示をすればより深く愛し合える

と言いますが

彼が愛したがりタイプで

それって

はじめの旦那にも似通っている

お世話好きタイプ

従ったり、良いことをすれば、きっと自分は

受け入れられる、

依存な感じがするとゆうか…

口が達者なのも同じ

なんてゆうか…

最初は嬉しかったけど

これは私の体調のせいか

はじめの旦那のトラウマなのか

彼がなんか愛情がありすぎて怖いです


押し付けがましいとゆうか

付き合った回数が少ないからで

決してスマートにする必要も無いし

ただ

私の弱みを聞き出して

受け止めて懐柔しようとしてる、おじに

見えてきます…笑笑

聞き出してはいないけど

彼の仕事柄なのか上手に相談相手になる


居心地の良さはmustで

霊視タロットの占い師が言ってたけど

居心地が

良く無いのかも…

DVモラハラ男みたいに構われたい人間なら

yさんみたいに

構ってくれる人の女版は良いけど

私、構われたく無い💦💦💦

ほっといて欲しい←1人でいろよ笑


ほっといてーーー

と叫びたい笑笑

優しいし、賢いし、愛情がある人で

立派なオジだよ

片親を扶養して

スキルアップもぬかりなく

偉すぎる、鏡だよ


でも私…

大きな愛情を向けられ過ぎると

おえ…っと

これは、はじめの夫のトラウマなのか

yさんがしつこいからなのか、育ち方なのか

苦しいのです

yさん、よほど愛情を受けて育ったのか

執着気質なのか…

私が書いた重いメールを←何故子どもの父が

不要か、とか…聞かれたから

好感しかない、とか

もう…

やめてー😖😖😖😖

と優しいテロリストみたいな

なんで今まで一人なのかな