仕事必要用品を買い出して

いやいや、ようやく動けた

夕方は横になり1時間くらい仮眠…

これが良かったかな?


胸痛が、昨夜と今朝あって

内心くっそ〜負けるか

でも、寝れないので白ワイン少し

に助けて貰い

朝からまたある胸痛を

我慢、我慢してたけど午前には頓服を…



yさんから  

夜や朝求愛のような

メールがきて
 
ほっこりしたり

返事かけないのに連投がくる事に

モラハラタイプじゃないよね?と思ったり

沢山のメールが
 
返さなきゃ…になるので、それは苦手と

言った方がいいかな、と思ったり…
 
音信普通な真逆よ!笑



私が  

複雑な事を聞いた時の返答が賢いです

言葉の選び方、構成、思いやりがある

なんだろう!

大人のおじさん!笑笑←だから何

いや、でもDVモラハラ男もすごく
 
口は達者なモラハラ男だったんで

要は行動だろう、とは思ってます

賢いおじは、返事がクレバー

同じ公○○←○の意味

でも、kとは大違い


賢いのに、なぜ一人だったんだろう…

仕事していてストレスになるのは

学歴関係無く馬鹿と関わる事

賢い人は、辛い時も言葉や動き

で周りを朗らかにしたり、前向きにしたり

良い影響を与えてくれる

賢さって、そう見た目よりもとても大事

yさんの連投のしつこさは少し気になるけど

賢さは片親に育てられた賜物だと思ってしまう

でも…

多分

ずーっと親子なんだと思う笑

私と息子が歳とって、稼ぎ頭がチェンジしたような…

賢いし、稼いでるし、言葉は良いチョイスだけど

息子なんだと思う←それが何か



いちご
を食べると元気になる気がする…