k似さんを

優しいのでyさんにします←gじゃないの?

yさんとメールのやり取りをしてると

心が安らぎます

少し歩いてお出かけし夕飯を食べる事に

なりました


アプリで過去に知り合い

長電話を沢山したおじ

と待ち合わせし

出会ったら

結構ショックだったんです

理由が

出っ歯…🫣明石家さんまレヴェルの
 

彼はいまだにアプリにいるから

相手が見つからないのでしょう

会話は聞いてくれるし優しいけど

年収がびっくりする位低いし

ニヤニヤニヤニヤして私を見ていたのと  

安上がりな夕飯にしようとし

イオンのラーメンでいいじゃん、いつもそんなんだよ、

と言われ

なんか明らかに、男気を出してくれてなくて

萎えて、出っ歯も含め、会わなくなりました…

しつこく

しつこく

君が心配だよ、とか会いたいよ、とか

愛が重くて

ブロックしました😞



出っ歯でもニヤニヤしなかったり

考えたお店に連れて行ってくれたりのやる気

が見られたら違ったかも?

安くてもいいけど

出っ歯云々より、やる気の無さと身体をじろじろ

見るいやらしさに変態性を感じ

品位が低いから無理でした←あんたが言う?


もしyさんが、←優しいのy

背が小さくても

この良い性格が変わらないならば

ニヤニヤ変態風でなければ
 
彼の見た目では無く

yさんが私を評価してくれて

優しくしてくれるところと

資格をとる強い内面も気に入っている

のでお友達から付き合うのは
 
良い事かも、と多少前向きです


いつか自分のペットと私と猫さんと遊びたいと

言ってくれたり

息子とも仲良くなったら一緒に出かけられたら、と

まだ会ってもないのに

来月のイベントと、

2つぐらいまた会う予定を

ふって言ってくれ、行こうねと言ってます

←え…早い?


多分、実際会うと、

次があるか不安とか

何かあるのかな…

気をつけないとならないのは

互いに寂しがりな感じで

喜び合ってるけど

付き合ったらDVモラハラとか…←マイナス思考  

彼が何故独身だったのか

理由が分からない事



私からしたら、こんな遠距離で

安定職で優しくて、性欲低めな←遠距離okとゆっている

おじは

都合が良すぎる話

騙されたく無いからさー