40代に入っている友達が
 
未婚で大手相談所にいて出会えなく

毎日の様にメールがきてました

内容は酒の品種とか←笑

パートの愚痴

転職もしたいと言いながら親元に居て離れず

相談所で出会ったグレーな男友達←過去に身体の関係

はあり

別れなくて

次第に彼女の女友達は離れ

私も正直嫌気がさしてました

唯一不倫してる友達とは仲良くしてる様で

昔は、もっとやる気に満ち溢れてたけど

無くなった様でした


もう子どもを産む年齢でも無い

多分互いの緊急時助け合う人とかそんな…

あとは家事を支え合ったり

でも彼女は凄く選んでいました

金を稼ぐし優しい経営者、これは見た目が嫌

背が低い教師、これも見た目が嫌

歳上税理士、これも見た目が嫌

バツや子どもがいない彼女には

仕事は普通以上、だけで無く性格も←聞いてると

マシな←失礼

人が集まるにも関わらず、昔モテた彼女は

ハネまくりました

結果4年は婚活中…


私は、

薬剤師35歳の方からオファーがあった時

彼を幸せに出来ないと思い

お断りしました

理由は見た目では無く

初婚、長男、姑さんも年齢が若く

大学名もたっかい大学

これは、息子いる母の身だから分かるけど

泣くわな笑と…

あとはA型で、私は嫌いではないけど

こどものドマイペースぶりを理解出来なくて

発狂するかな…とか笑笑

見た目ではありませんでした

見た目は普通な男の人を少しぽちゃにさせ

メガネをかけた感じ

多分、お母さんで経済的あるなら

使いものになると見込める賢い人笑

なのは分かるけど

姑さんに悪すぎるから正直に書いた

6個も上で申し訳ないから

それでもいい!

いや、若い人、探してください…

笑笑

おばあちゃん👵!

彼の様な箱入り息子を私も育てる側だから

おばあちゃんに息子は渡したくない気持ち

すっごいわかる!笑←そっち

若くて素直な健康なお嫁さんを選んで欲しいよ!