今日も8時半ー19分まで働き

平日毎日2時間の残業をし

土日もひょいっ数時間ずつ

過労死ライン月80時間以上は越えて

家でもしているからどうなんですか?笑

いや、自分でやってたらこんなもんよね


今日はスーパーの670円の半額弁当を

食べましたが、おばあちゃん用みたいでなんか…笑

満腹感ない〜

肉が沢山入ってるのは残ってませんでした


家がスーパーが近い地形で本当によかったです

すぐそばで大きくて

お弁当がおいしいと言う人が多く

幸せです😍

42歳になり、まとめ買いがしんどい時も

出てきました

スーパーのお弁当は、いつも自分で作るので

あまりにストレス過多や疲れている時は

買うことにしました

やっぱり自分で作るものは飽きるんです😹


割とあらゆるものが沢山売られている

スーパーですので猫餌もAmazonで買う様なものや

メイク落としも色々あり

食器洗剤も何種類と…

今日はきれていた食器洗剤とメイク落としも買って

ああ便利…

Amazonはすぐ来ますが

段ボール箱が、過剰包装で嫌なのと

玄関先の置き配もゴミみたいですし😂

自分の買うものは手にとって選びたい

昭和派…👺


畳んだ段ボール箱を捨てにリサイクル♻️みたいな

エリアに行くのも1業務増やしますし

近くのスーパーでいろいろ買えたら十分

いつか、Amazon楽天の買い物スタイルは

消えると私は思ってます

って、誰でも分かってることか…流通云々


いつかまた昭和みたいな時代に戻るのではと

イオン完結、西友完結みたいな時代

筆箱も、〜ちゃんと同じ!みたいな

種類のないところから選ぶ感じ


今日は、身体を酷使しました

でもさあ…

毎日自分がやらなきゃ誰がやる?て

思ってやっています

頼ると

恩着せられたり

給与上げて、と言われるから嫌笑

最大の節約は自分がやる事笑