銀行に行き、私の積立ニーサ、運用状況を確認

利益は、16万3千円出ていました

乗り換えようかなぁと思っていたけど

担当の方、前にも愚痴やらいろいろ聞いてくれた

60代の男性なんですが

すっごい…

相性が合う!笑笑

話していて、楽しい!笑笑で

本日は知識もくださり

私はメモメモ…あー有意義だわあと感じました🥳


この方も、話し甲斐があると言ってくれました笑

会話テンポが速く、知識がある男性は

学歴、年齢、妻帯者云々、お話していて

大変楽しいです

ブログもそう

深い方や苦労された方のブログは、

記事を読ませていただき

学びが沢山あります😙


なんか凄い楽しかったんです

高いドルの終身保険の話を私がしたら

癪に触りますよねーと、言ってくれて

嬉しかった😚


脱線

T REXの21世紀少年主題歌から

はじまり彼らの曲が最近ツボります…

白ワイン片手にいいわーー

と😌

なじみのあの曲
20th century boyで

検索してください…


白ワインのつまみが何もなく

今日は何もないときの

食パン🍞に

練りニンニクとマヨネーズをかけて伸ばして

4分の1にカット、トーストで焼いて

カリカリ美味しくて

手早いツマミになります

金曜日は楽しいなー


誰得晩御飯メニュー笑

※玉ねぎたくさんハヤシライス🍛😌