毎度ながらご無沙汰でございます😅

前回、いつアップしたかな~と確認してみたら
去年夏でした(´∀`;)
出戻りいろはが1歳になった頃でした。

変わらず元気でございます🎶






そして…




この子
先月、保護した仔猫ラブ

一度良い出会いがあったのですが…
いろは同様、出戻りにゃんです(; ̄ー ̄A


当初も一応触れるけど人慣れしておらず、その辺りも相談を重ねて、長い目で見て下さるとの事で決めたのですが・・・
子供の泣き声などに、パニックになり
色々試して頂いたのですが、ウチにいた頃より悪化して、触るのも無理になってしまい💧💧
やむを得ずううっ...
とても良いご夫婦だったので残念でしたが
人慣れしてからまた里親探す予定ですっ❕



保護した時↓ ↓






抱っこすると大人しいけど
するまでが…すんごい鳴いて拒否(^^;


保護から1週間位。お風呂も大人しかった💡
ノミがうようよおりました💦




健康状態問題なしで、徐々にゲージから出るようになり、囲いを作ってたのですが乗り越える事が増え、現在はフリーです😄



ハンモックも我が物顔(*^▽^*)

実は最初は猫見知りも激しかったのですが
今は、大人猫の方がビビってます😀
年の近いいろはがよくあそんでくれています♪

人慣れはまだ時間かかりそう。。
私が寄るとダッシュで逃げる(。´Д⊂)
抱っこはやはりかなり拒否されるので、今は放置で様子見✨

オモチャがあると近くまで来て、私の手でも遊ぶようにはなりました🎵
が、立ち上がったり、目が合うとダッシュか威嚇😓
2回目ワクチンで、また無理矢理抱っこするから改めて嫌われそうです泣


近況報告でございました (*ov.v)o

最後に

あじ🐱


ララ😹

ジュナ🐱

みんにゃ元気です❣️