前の更新から1年以上も経ってる(^-^;
お久しぶりです💠
皆様のブログも時々お邪魔する感じで…。

可愛い子紹介します✨
『いろは』です。


マンション下を一匹でウロウロ。
母猫も見当たらない中、ご飯をあげるようになり
先日保護✨
至って健康(^ー^)
あじは少し慣れたみたいだけど
ララ、ジュナにはシャー💢の洗礼受けまくり😅
慣れる前にお別れかも~~




里親募集したところ、良さそうな方が手を挙げてくださり、今度の日曜からトライアルへ🎶
きっと大丈夫さ🍀

3にゃんは変わらず元気です✨






*********

ご報告になりますが、以前保護して
知人に里親に出した三毛猫の『すみれ』が
今年2月、お空へ旅立ちました👼
脱走してしまい…毎日探しにいきましたが見つからず、冷たい体での帰宅となりました💧
寒かっただろうと思います😢
外傷などなくキレイな姿で、何よりちゃんと帰宅できたことが知人や私の救いとなりました。

*******

Instagramやってます。
こちらの方が頻繁に(^o^;)
loveaji630

では、また近々😄