おはようございます鳥
お家でトレーニング開始15日目の計測ですが…

{ABE5E5D4-5669-459E-A94F-3AA9B36D1E8D:01}
体脂肪率も体重も増えてるし、筋肉量も減ってました。笑


いつもより体にむくみを感じるので、そのせいなのか…昨日食べすぎたせいかもガーン

大した負荷も掛けられず家で細々と3セットだけするトレーニングは効果が薄いですねタラー
早くジムに行けるようになりたい…けど、今は育児が一番!なので、ぼちぼちやっていきますショボーン




最近のメニューダンベル
21日 腹筋 20×3
22日 ワンハンドダンベルローイング 3kg 20×3
         リバースクランチ 20×3
23日 デッドリフト 10kg 20×3


少しセット数を増やすことと、ローイングは負荷を上げてもいいかな…と考え中です。
あとはトレーニングだけでの脂肪燃焼には負荷が少なすぎなので、有酸素運動を取り入れてお腹周りをひとまず落としたいところです。

今後は暖かい日は抱っこ紐でお散歩していこうと思いますニコニコ