講習会 | milimili

milimili

ブログの説明を入力します。

市が行う、「ボールであそぼう」指導者講習会へ参加してきました。


どんなものかと思ってましたが、今の子どもたちの運動状況からスポーツ省の考えや世の中の動き、指導方法を講義と実技で解りやすく教わりました。

自身の子どもたちにも当てはまることも多く、生活を見直す機会になりました。

実技で得たワクワクを伝えたい❗
まずは子どもたちで練習かな。

me ke aloha

🌟グループ遊びに出張します🌟
幼児さんサークル、PTCへ出張できます❗
内容は親子ヨガ、全身活動遊びを行います。

問い合わせ
✉love.lion.2112@gmail.com