いるかくらぶ 2月 | milimili

milimili

ブログの説明を入力します。

ずっとログインできず、放置でした。


お絵描きサークルの自由さはこちらから伝わるかな?


このように落ち着くまでに、子どもたち、まずは広いホールを駆け回ってから🎵


集中して描いてます😃


一年生の息子が割り箸工作の本を借りてきたので、そこから拝借。
みんなで「流れ星」を作り、飛ばしっこしました❗


来月も楽しいこと、いっぱいしたいな~✨

me ke aloha

🐬いるかくらぶメンバー募集🐬
小学生までの子どもたちが、自由に色たを楽しむお絵描きサークルです。
活動は主に高屋西地域センターで月1回行っています。
体験、見学希望のかたは、ご連絡ください❗
✉love.lion.2112@gmail.com