PET検査 | あいママブログ

あいママブログ

肺癌宣告から1年経つ旦那の闘病記と3人の悪がき、藍(13歳)漣(4歳)鈴(1歳9ヵ月)の子育て奮闘記です。

昨日は呼吸器外科の外来で

採血をしましたビックリマーク

前回の抗がん剤の副作用で血小板が

少し下がっているだけで

腫瘍マーカーはすべて陰性音譜音譜

正常値でしたチョキ

本日はPET検査を受けました。

結果は29日までおあずけですガーン

先月の抗がん剤で4クール目

だったので少しの間抗がん剤は

休憩になりますグッド!


悪がき達はこれでもか!!って

言うくらい元気あせる

今日は3人とも言い事をまったく

聞いてくれず…汗汗

鈴は機嫌が悪くよく泣いてしょぼん

漣は何かあると誰かをたたいたり…

文句を言ってあましたしょぼんしょぼん

長女の藍は学校の友達とケンカ

したのかタメ息ばかり…しょぼんしょぼんしょぼん

もぅすぐ期末試験なのに

まったく勉強やる気ナシ!!!!

なかなかストレスのたまる毎日です叫び叫び叫び