1日目


12月4日から7日で、念願だった♡宮古島の 元THE VENUSのボーカル コニーさんプロデュースのライブハウス、
「ファンキー フラミンゴ🦩」さんにお邪魔しました😍🎵



とても広く、とても素敵なライブハウスに驚きと感動でパラダイス気分😍🎙️

1人で、飛行機に✈️乗るのは初めてで、前も後ろも何も分からない😵‍💫
「初めてのお使い🛒」状態で😅

色々とご心配おかけしてしまいましたが、何とか、無事に到着できました🙋🏝️



1日目
羽田~下地島
に到着したら、あいにくの雨の中でしたが☔️、コニーさんを初め、土屋さん、ボーカルのジンさん、ハルカちゃん、ベースの松岡さん、が迎えに来てくれていて🚗、めちゃ安心感と感動でした💗
┅なんと、贅沢な事でしょう🤩
本当に感謝です🙏✨

そして、ホテルまでの道中、ギターの直さんを初め、他のバンドのメンバーさんと合流して、コニーさんお薦めの、シュリンプ🦐を堪能🍴
ガーリックのパンチがきいていて、とても美味しかった~😍




そして、ざわわ🎵ざわわ🎵のサトウキビ畑を横目に、ホテルに直行🙋

この日は、月曜日で、ライブハウスの「パラダイスフラミンゴ」さん休日の為、夜は、メンバーさんと、
「琉球の風 南風屋台村」にてお夕食✨🍻🎶😊

三線のライブを聴きながら、宮古島の夜の雰囲気に酔いしれました🎵💗


そして、ほろ酔い✨それぞれ
ホテルに戻りおやすみタイム💤😊

つづく┅