先週8月26日土曜日を振り返る┅🎵

11月にレコ発ライブで、お世話になりました、恵比寿ジャンケンポンさんにて、何年か振りに、
「ゆで太郎」のテーマソングなど、色々大活躍中の、ニキータさんのライブを観に行ってきました~😊🎵





1部は、ボーカルのリッキーちゃんのお歌スクールの生徒さんの発表会 ☺️



2部は、ニキータさんのステキなパワフルライブ❤️で、皆さんとダンスの方も楽しみました😉✌️




途中で、私も1曲だけステージにお邪魔して🤗、リッキーちゃんと2人で
「恋のバカンス」
を歌わせて頂きましたぁ~🎵



ニキータさんメンバーはもちろんの事、お客様も、とても心温かい方々ばかりで、 めちゃ、気持ちよく楽しかったでーす😍



二次会も、盛り上がりましたょ~
✨🍻🎶