年齢なんて関係ないモン!! 私は私らしく☆ Mikkoブログ♪-DVC00273.jpg
 
 
写真1:17日、ジョニーエンジェルライブにて年齢なんて関係ないモン!! 私は私らしく☆ Mikkoブログ♪-01_02_15_06002261.gif
 
 
振り返ると、父が、肝臓癌で、危篤になって、一命取り留めてから、早半年が、経っていました…
 
 
それからは、入退院の繰り返し…
 
 
ふと気付いたら、私の声に異変が…年齢なんて関係ないモン!! 私は私らしく☆ Mikkoブログ♪-image0016.gif
 
「心因性発声障害」が、少しづつ再発していたみたいです…年齢なんて関係ないモン!! 私は私らしく☆ Mikkoブログ♪-40P400264_DCP.gif
 
 
 
Vocalにとっては、大致命傷…年齢なんて関係ないモン!! 私は私らしく☆ Mikkoブログ♪-40P400251_DCP.gif
 
 
今年最後の、17日のライブ年齢なんて関係ないモン!! 私は私らしく☆ Mikkoブログ♪-01_02_15_06002261.gif
 
とにかく笑顔だけは、絶やさず乗り越えたつもりだったけど、反省しようのない途切れる歌声に、終えてからも、皆さんに申し訳ない気持ちで、いっぱいでした…年齢なんて関係ないモン!! 私は私らしく☆ Mikkoブログ♪-40P400263_DCP.gif
 
 
私は、どしたら、いぃんだろ…とか、色々考えたり、手術でもして、治せる病気だったら、どんなに気が楽なんだろぅ…とか
 
 
でも、先日、
「ベストヒット歌謡祭スペシャル」と、いぅ番組で、同じ「心因性発声障害」で、休業していた、T‐BOLANの、「森友嵐士」さんが、14年振りに、素晴らしい復帰を果たしました年齢なんて関係ないモン!! 私は私らしく☆ Mikkoブログ♪-as_i2380.gif
 
 
それは、私に、物凄い勇気と希望を、与えてくれました年齢なんて関係ないモン!! 私は私らしく☆ Mikkoブログ♪-60P600102_DCE.gif
 
 
ただひたすら、自分を信じて前だけを見つめて、行くしかないんだな…
 
 
今の自分には、こんな答えしか出せないけど、それが、できれば、悩まずにすむのにねっ…(¨;)
 
 
しまいには、先週、父が、一旦、退院をしたのと、引き替えに、生まれて初めて「帯状泡疹」と、いぅ病気にもなってしまい年齢なんて関係ないモン!! 私は私らしく☆ Mikkoブログ♪-40P400063_DCP.gif
 
 
今は、勤め先の、カイロプラクティックの、ジェネティクス療法で、症状を、なんとか抑えてもらってます年齢なんて関係ないモン!! 私は私らしく☆ Mikkoブログ♪-2068887.gif
 
 
踏んだり蹴ったりですが、これらが、今年の厄落としなんだと思い、行くっきゃないのかな年齢なんて関係ないモン!! 私は私らしく☆ Mikkoブログ♪-50P500065_DCP.gif年齢なんて関係ないモン!! 私は私らしく☆ Mikkoブログ♪-peti_e010902.gif
 
 
心と身体は、ほんとに一緒で、正直なんだと、どっぷり実感しています…年齢なんて関係ないモン!! 私は私らしく☆ Mikkoブログ♪-20090621235051.gif