開運セラピスト アフィ official blog 『Seize the Days!』by Ameba

開運セラピスト アフィ official blog 『Seize the Days!』by Ameba

ハワイを拠点に、魂の浄化と再生へと導くスピリットコーチとして活動中の開運セラピスト「アフィ」による 公式official blog『Seize the Days!』 by Ameba。



監修コンテンツNEW新着情報NEW



運命セラピスト アフィ official blog 『Seize the Days!』by Ameba Yahoo!アフィ運命のセラピスト




$運命セラピスト アフィ official blog 『Seize the Days!』by Ameba キラキラマヤ暦の予言2012キラキラ

アフィ先生監修のコンテンツがiphoneより登場しました!!



$運命セラピスト アフィ official blog 『Seize the Days!』by Ameba 桜桜指名NO.1c.blossoms*桜桜五分咲アフィ先生の新モバイルコンテンツが遂に登場!!先生の優しさ溢れる「救いの鑑定」を是非体験してください!!まずは無料占いへ⇒紫微斗数[命盤]鑑定 「本当のあなた」



$運命セラピスト アフィ official blog 『Seize the Days!』by Amebaキラキラィーロジキラキラiphoneアプリからも登場!



▼書籍情報


運命セラピスト アフィ official blog 『Seize the Days!』by Ameba
 『幸せをつかむ「魔法の手」の作り方』定価:1300円(税込1365円)
運気を上げる指もみやエネルギーが宿りやすくなるネイルアート、ハンドパワーを上げる指輪の素材やつける指などを、恋愛、金運、仕事などアップさせたい運気別にあますところなく紹介しています。

今日は満月ニコニコ




「完了」の日であり、

今日から欠けていく月に合わせて、自分の中の様々なものを手放すことにフォーカスするのに最適な流れにある時なんですね。







手放すことの中でも特に、「未完了の感情」に意識を当てて、そこを手放すことを意図しながら、満月の光をハートに取り入れて呼吸とともに吐き出すワークをすることをオススメします✨








許せない思いや怒り、悲しみや罪悪感。未練や執着。





過去に対する愛着もまた執着のひとつです。










あなたの中に、まだ終わらせられてない重たい感情はありませんか?








月の光で自身の内側を照らしながら、内観に励まれてみてくださいね。















更新がないことを気にかけてくださってる皆様。ありがとうございますおねがい



おかげさまで私は、新しい流れの中で、

「心がここにある」生き方を毎日送っています。








離婚してから私は、本当の意味で自由になれた。







結局、自分を縛り付けてるのって、自分のマインドが作り出してる観念と概念に過ぎないもの。







◯◯なんだからこうでなければならないとか、こうすべきとか、こうしてはいけないとか。普通はこうだ、とか、常識ではこうだ、とか。












私の幸せは私が感じて決めるものだし、

あなたの幸せはあなたが感じて決めるものなのに、






幸せの軸が気づいたらずれていたりする。













私は私のハートが感じるままに生きていきたいし、


あなたにもあなたのハートが感じるままに生きて欲しい。







そして、そうやって自身のハートの声に従って生きていくほど、ハートはどんどん大きく広がっていき、




自分自身や周りの人たち、関わるすべてを、大きなハートで包んで行くことが出来る。






押しつけたり、コントロールじゃない。


ただただ、包む。

無条件に。






それが、慈愛であり慈悲。















今日の満月をもって、アフィという名で記事を書くということも完了の流れが来たようです。






古いアイデンティティが作り上げたものすべてが壊され、再建されていく2019年。





これもまた自然の摂理の流れ。









ご縁があればまた絶対に会えると信じているし、引き寄せの強い方は必ず私を見つけてくれるはず。




私は私の魂に共鳴してくれる人たちとだけ関わっていきたいドキドキ













今までこのブログを読んでくださりありがとうございましたニコニコ





心から感謝していますドキドキ






これからもこの地球のどこかで、私は私のその時の魂のお役目に励みながら、ハートを広げて関わるすべてを包んでいくことでしょう。






お互い置かれた場所で咲きながら、愛の循環の中で歩んでいきましょうねウインク








心からの感謝と愛を込めて。




{57488C97-64F4-4624-AD65-08678923D59C}