舞い上がるってこういう事なんだろう。

結婚して10年、相手も同じくらい。
その奥さんより私が相手のことを
知ってるなんてあり得ない。
情が強いなんてあり得ない。

でもお互い
妻よりわかってくれる
夫よりわかってくれる

お互い気があう
理解しあえる

小さなことで喜んだ。

奥さんには笑わないのに
いつも笑顔な彼。
奥さんにはメールしないのに
私には出来事を想いをメールしてくれる。
奥さんは誘わないのに
私には誘ってくれる
奥さんは何処にも連れて行かないのに
私を公の場にも仕事仲間にも
人として紹介したりしてくれた。

年末年始、お互い家族で帰省する
それがすごく寂しく感じた。

年末仕事納め頃、デートできるのが嬉しかった。
だんだんと家族にヤキモチを焼き始めてる自分。