元々私は男好きなタイプだった。
自分の事を好きでいてくれる人を作りたいタイプ。

仕事でも絡みがある彼。
私に好意を持ってくれてるのはわかってた。

でもまさかそんな関係になる訳はないと
思ってたから
メールや飲み会や家族ぐるみの遊びを
ちょっと楽しんでただけだった

ある日の飲み会の帰り、、、
絶対やってはいけない事をした。

今まで何度でも2人になっても何も無かったのに

タクシーで寝てる私の肩に手を置いた彼。

その初めての事に
酔っていた私は舞い上がったんだろう

その手を握ってしまった。

そこからお互い
想像だけだったはずの世界を
現実にしてしまう

キスをして抱き合って
そのまま帰った。