1年に一度くらいはなんだか無性に食べたくなりますモスバーガー












昔は赤い看板だったんですけどねぇ














モスバーガーの良いところは1日中色々なメニューが買える事ですね~






どこかのハンバーガー屋と違って10時迄は朝メニューになるとか言われないから(笑)













アボカドチリチーズバーガーを食べたかったので













アボカドチリバーガーにチーズを加え、優しい辛さになりました。ホットチリソースとアボカドとチーズ。絶妙なバランスです
















現物がメニューの写真ど違う事(笑)










でもチリチーズとアボカドは大好きなんで美味しく頂きましたよ~
















ちゃんとガソリンも満タンになってたし~









長男が入れてくれるからラッキーですよ~












そんな感じですグッド!