おはようございます✨
昨日ゎ進級式でした❤️
うちの園ゎ狭く年少、年中、年長と
時間でわかれてます✨
年長ゎ1番最後‼️午後からでした🎵
とりあえず雨降らなくって
良かった( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)
担任発表が1番楽しみで
2年間担任だった先生ゎなんと
隣のクラス担任に!!
発表の瞬間あまりにショックで
あぁ⤵︎と声が出てしまったガーン
息子が年長、、、来年ゎ小学生とか
考えられないびっくり
とりあえず進級おめでとう!


そしてそして進級式の後ゎプチ役員会!
年長役員で集まって自己紹介、
分担決めをしたよ〜
1番仲いいママさんが隣のクラスの
役員で隣に座ってずーっと説明
してくれて一緒がいいよね!とか
いろいろ気を使ってくれて
1年で1番でかい役員の仕事が
10月にあるバザー‼️
今から準備をしないと間に合わない
ぐらいニコニコ💦
会長さんと仲いいママさんの
おがけで裏でやる食品係に
なりましたニコニコ
会長さんはじめみなさん優しく
してくれて嬉しかった照れ
自己紹介の時に言おうか
迷った障害の事ちゃんと
言って良かったドキドキ
『私ゎ生まれつき障害があって
私が役員をやる事でみなさんの
足を引っ張るかもしれないけど
やってみたくって、、
頑張りますのでよろしくお願いします』
みたいな事を言いましたニコニコ
正確にゎなにを言ったか全部ゎ
思い出せないガーン
でも係決めが終わった後
食品のママさんが話しかけて
くれたり、、、優しくしていただいて
いろいろ嬉しかった照れ照れお願い

いろいろ終わってー買い物してたら
まさかの高校の時の先生に
あってびっくり❤️
昨日ゎ嬉しい事いっぱいの日でしたラブ
久々に朝9時手前まで寝てたしwww

さぁーお休みだから家事やりますか!



{CB47558D-B58B-49F0-BF44-25FD4BA8A3DB}