夏の終わりのセールって好き。

かなり安くなるし。

まだ暑いから買ったものすぐに使えるしね。


というわけで、店頭で見てかわいいなと思っていたスピックアンドスパンのワンピース。

普段なら黒を買うけど、なんかストレスたまっているからか、派手な色が着たくなった!

というわけでオレンジ!



形もかわいくて、長さもあって、ティアードだけど裾だけだから子供っぽくなりすぎもせず、素敵です。
これにコインネックレスするんだ~。

19800円が三割引で13800円くらい?
今見たら半額になってるけど全部売り切れかな。
店頭にあったらラッキーなのかも?
本当は黒やカーキも素敵だったから欲しいくらい。