金曜日に発売の新色二色。

オンラインではもう売っている。


限定かと思ったから両方とも予約しちゃったけど、単なる新色なのかな?


こちらはありきたりかなと思ったけど、見せてもらったらラメがきれいで、良い意味で予想を裏切られました。

雑誌マキアで、推しキャラメイクとやらで、煉獄さんメイクに使われていました。

リップモンスター06とあわせて手に入れたので、再現できる。



こちらは、まあ暗いしそんなに、と思っていたけど、限定だと思ったから予約しちゃったよ。
着けているのを見たら、そんなに暗くなさそうだし、合わせやすそうでもあったので、まあいいかな。

いずれにしても、新しいのはそれだけで気分が上がるからいいね。
ちゃんと引き取りにいかないとね。