楽天買い回りでケノン買っちゃった。



商品ページは怪しさ満点なんだけど、レビューとか良さそうだし、使ってみようかな、と。
今後娘が年頃になり、脇脱毛とかしたくなったときにも使えるかなとか。
私自身は脇はかつてサロンでやって、その後とても楽になったので、サロンでもいいと思うけど、高校生くらいでやりたかったりするかもだし?

まだ使い始めたばかりなので、抜けてきたらまた書きます。

 

 

ちなみに、楽天のケノンですが、日によってセットが変わるので、毎日チェックして、自分の望むセットの時に買うのがいいと思いました。

私は広範囲のとかいらなくて、スキンケアが欲しかったので、スキンケアがついてくる日にしました。

ちょうど5と10の日だったので、良かったです。