亡くなった可愛い子達 | actually

actually

私自身に起こった事を書きます。



我が家は今は4匹の猫達がいます。
犬猫用の粉ミルクと哺乳瓶でミルク作って飲ませ離乳食を作って食べさせてトイレの躾もして育ててきました。

去年は6匹いましたが黒猫のプリシラは私が入院中に乳癌だと分かり私は先生に頼んで外泊5日間し病院にタオルでくるんで連れて行きました。

家では他の子達が、ちょっかい出さないようにゲージに毛布をひいて寝かせました。動けないのでプリシラは水の入ったお皿に顔をのせていました。

痛々しくて見ていてスゴく辛かったです。旦那さんには子種が無いので子供がいません。だから猫達は私にとったら子供なんです。

プリシラは私が病院に戻った次の朝、病院に旦那さんから電話がありプリシラが亡くなったと聞きショックでした❗

旦那さんは「お前が来るのを待ってたんだよ。お前の顔を見て安心して逝ったんだよ」と言われて泣いてしまいました。

看護師さんが慰めてぐれました。

退院してから旦那さんにドライブに連れていってもらって変えると今度はトムが失禁し吐いて亡くなっていました。体を触ったら、まだ暖かかったので「もっと早く帰っていたら助かってたのに」と自分を責めています。いまも心残りで仕方ありません。

まだ生きていてくれる子達の事を考えると不安な気持ちでイッパイです。